DIY ヘッドフォンをつくろう! [素材選び編]

はい、今回はDIYヘッドフォンを作ろう!

ということで、素材選びをしました。

モノタロウで仕入れた部品はこちら。

 

f:id:shiocider:20170612180516p:plain

f:id:shiocider:20170612180519p:plain

 

いまの段階で作れたのが、ヘッドバンドとハウジングをつなぐ部分です。

ここまで作り、Aliexpressから届いたドライバーがこち

次にドライバーに合わせて木材のハウジングを選びました。

次はハウジングが届き次第記事にします。

Aliexpressで購入したのはこちら、

ja.aliexpress.com

ja.aliexpress.com

Amazonで購入した部品はこちら。

 

 

モノタロウのパーツは余っているものもあるので、

詳細は完成時に書いておこうと思います。

なかなかいいじゃない?笑