読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

低音増強のアイテム! OSTRY高域刺さり抑制調音用イヤーピース!

 

twitterのほうで気になるものを見つけたので

早速購入してみました。

 OSTRY高域刺さり抑制調音用イヤーピース!

スリーピース!

 

 

はい、ライオン頭の慎吾君が印象的でしたね、人にやさしく。

スリーピース!

 

 

この商品はどういう用途に使うかというと、、、

 

 

商品名通りですね。

高域を抑え100-200-300と型番ごとに低音の出方が変わります。

今回は赤のSO200、黒のSO300のLサイズ3個セットを購入しました。

 

 

青は残念ながら在庫の関係もあり今回は買いませんでした。

Twitterに挙げたのをまとめて感想を。

 

 

というわけでお気に入りなのは黒です!

低音がだいぶ増幅されて中域のまろやかな変化は大変素晴らしいです!

イヤピでここまで変えられるのかと、驚きますが、

これからは常識になっていきそうな予感がします。

 

赤のほうは、まだ刺さりが残る感じで、低域も黒ほど増幅されない。

しかし高域がほど抑えられていない分、イヤホンによっては合うと思います。

TZAR350は高域の解像度が高い故、特徴を抑えることにもなりますが、

中域はまろやかに、低域は量が増え包み込むように変わりましたので、

これはこれでかなり気にいっています。

 

・低域がもっと欲しい!

・高域の刺さりを抑えたい。

・今まで安いイヤピしか使ったことがない。。

 

といった方におススメします!