読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fischer Audio Con Brioリケーブル完成!!

イヤホン

 

前回に続きコンブリオ用も作りまし~!

ヘッドフォン側の端子は2.5mmモノラルなので、

こちらも簡単に作れました!

ちなみに今回の材料はサウンドハウスで調達。

コンブリオ用のケーブルは安売りされてた

AudioQuestのスピーカーケーブルで、

使ってみると硬くて重いです。

ヘッドフォンより重いので

ヘッドフォンがよくずれます(笑)

 

音はというと、元のケーブルだと

暖かい中低域を盛ったようなサウンドが

良い特徴でしたが、

このリケーブルにすると

低域の跳ねは若干落ち着き、

解像度がアップし、高域も出るようになりました。

ただ、このヘッドフォンはもともと高域が得意じゃないのか

すこし聞き疲れもしそうな感じがします。

 

あと取り回しが悪いので

外で使うときは純正のものにします。(笑)

 

kakaku.com