読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デスクトップをLEDテープで聖域にしてみた!

PC インテリア

 

デスクトップを彩りたくて、ついに手を出してしまう。

LEDテープ。

Amazonで1300円から1500円くらいで買えちゃいますよ!

 

 

 

僕が買ったのはこちらで、

50㎝のLEDテープが2本、

ケーブルとリモコンセンサーがついた本体(?)と、

USBケーブルがセットになっています。

 

LEDテープのケーブルは片方が長く、

もう片方はかなり短めです。

 

これを自分のガラステーブル(机)の手前側の下に、

もう一本をコストコで買ったモニタースタンドに下向きに貼り、

机全体をほどよく照らす異空間(笑)を作り上げました!

 

 完成版が一番上のツイートです。

下は色の一部。

リモコンで光のモーション、色、明るさを操作できます。

これで1300円ほどとはかなりお手頃ですね。

 

      

 

どや!( *´艸`)