読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KINDEN WE-BN ウッドヘッドフォン ローズウッド、届きました

 

光沢がお美しい、ローズウッドヘッドフォン

KINDEN WE-BNが届きました!

今回はファーストインプレッションをお送りします。

 

まず見た目、

最初見たときはあまり惹かれなかったんですが

Aliexpressのレビューに画像があって(今は削除されてる(´・ω・`))

そのお写真の美しさから購入を決めました(笑)

上の画像の通り、照明にもよりますが

とても綺麗です。

 

そして評価したいのがフィット感。

ヘッドバンドとイヤーパットがフカフカ

イヤーパットはメッシュになってます。

これで耳が蒸れてかゆくなるのを軽減してくれえてます。

また、デザインは地味にも見えますが

ジャマな部分がないので

装着した時にすっきりした見た目になります。

 

またオープン型のようですが

密閉型の鳴り方をしています(笑)

音漏れもしないわけじゃないので

半密閉型なのかな?て感じです。

 

ケーブルは左右どちらにさしてもOKです。

 

さて肝心な音ですが、

いちばん目立つのが低域の図太さ!

響きも豊かで

これはかなり評価高いです。

中域と高域はつぶれずに

綺麗に鳴っていますが

分離感が足りないですね。

これはエージングに期待してます。

 

しかし中華製ヘッドフォン、イヤホンの

質はだいぶよくなっていますね。

1万のヘッドフォンの中ではかなりアリだと思います!