
ハイレゾコンパクト! seiun player レビュー

DAP イヤホン

またまた買ってしまったCyberdrive製品、、

これで3つ目です!(笑)

 ちなみにガンメタルグレーを購入。

見た目は完全に

安いMP3プレーヤーw

しかしこのコンパクトさでありながら、

ハイレゾ対応(192khz/24bit)

・microSD128gb対応

ボイスレコーダー機能付き

・ついでにスピーカー付き

とう昔のmp3プレーヤーまんまにハイレゾ対応させた感。笑

 

しかしその魅力は値段。

なんと約4000円。

これは現在Amazonにて割引クーポンがあり、

商品ページでクーポンを有効にすると

定価の半額の約4000円で買えちゃうんです!

さらに値段を見てなめてかかると

またまた愛着がわいちゃう音質。

この値段のDAPとは信じられない

クオリティの良い音をだしてくれています。

PLENUE Dが出番少なめになってます…笑

Cyberdriveから出てるイヤホンとも相性良いです。

 

それから操作性については、

いまのところ困ってないですが

いずれ嫌になりそう()

なことは否めない感じです。

しかし簡単に曲選びできちゃうプレーヤよりは

一曲一曲をじっくり聞くようになったのは

個人的なことです(笑)

 

コンパクトで扱いやすいのでもっぱら外出時はこっちです!w