
Aurisonics(オーリソニックス) BRAVO Kickerを半額でGETしました

 

先日某家電ショップで祝日セールをしていて

こちらのイヤホン、

Aurisonics(オーリソニックス) BRAVO Kicker

が半額の14000ほどでGETしたのでレビューをうぇい!

 

 

パッケージ。

 

中身!

 

この見た目だとBAドライバのIEMに見えますが、

ダイナミック一発です。騙されました。(笑)

 

商品画像など見ていた感じではイロモノ感が半端なく、

ちょっとひくっとなる人が多いかと思いますが、

実物見るとかなりかっこいいです。

 

BRAVOシリーズは4種類あり、

その中で価格で見て下から2番目のモデルになります。

ちまみにMMCXコネクター。

 

まず気に入ったのが付属品の質感の良さ。

ケースはケーブルを巻いて収められる人気のタイプ。

そしてイヤーチップ。

 

これは初めて見るタイプで触るとべたつく感じがします。

ほこりが付きやすいですがMの三角形タイプが装着感よろしい。

外箱もかっこいいばかりで所有欲が完全に満たされました(笑)

 

 

続いて音のレビュー。

まず聞いて印象に残るのが

アタック感の強い低域。

蹴り上げたような音の跳ね、

キレの良さもかなり好みです。

 

中高域は埋もれたり

つぶされた感じもなく、

バランスの良い音になっています。

高域がけっこう尖った先に丸みがでてるような音で、

刺さらずしっかり出ていて好印象。

 

得意なジャンルはエレクトロかな。

D.I.S.C.O.とかいいです。

けど、なんでも鳴らせるタイプだと思うので

苦手とかはないかと。

 

そろそこのメーカーのイヤホンと

ギターメーカーのFenderがコラボしたモデル

出る予定なので、新しく買う方は

こちらも要チェックです。

 

f:id:shiocider:20160324175444j:plain

ちなみにこのKickerは生産終了モデルになります。

 上位モデルHARMONYというのがあります。↓